top of page

平戸イーグルス中村監督が聖火ランナーとして登場!

 1996年アトランタオリンピック野球日本代表主将で、東京2020オリンピックの聖火ランナーに選ばれていた平戸イーグルス高学年の中村監督。残念ながら神奈川県内公道での聖火リレーは新型コロナウイルスの影響で中止になりましたが、6月28日(月)神奈川県藤沢市の神台公園で聖火ランナーがトーチからトーチに聖火を移す「トーチキス」に出席しました。


 祭典の様子はこちらの動画から↓ 


 メディア取材も多く注目される祭典だったと思いますが、はじける笑顔でとても楽しんでいらっしゃいました。平戸イーグルスのユニフォームに袖を通し、選手に指導している時とは違った一面が垣間見られます(笑)。


 平戸イーグルスの子供たちは、このようなオリンピアンに教えてもらって幸せですね!また今週末からご指導よろしくお願いします。




閲覧数:284回

最新記事

すべて表示

全国大会出場に関してのお礼及びご報告

​代 表 大霜 悟志 監 督 中村 大伸 拝啓 残暑の候、皆さまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 日頃より、当チームの活動に対しましては、一方ならぬご理解ご支援を賜り厚くお礼を申し上げます。 さて、この度、高円宮賜杯 第42回 全日本学童軟式野球大会(マクドナルド・トーナメント)への出場に際しまして、御祝金や寄付金など絶大なるご支援ご協力を賜り心より感謝申し上げます。 今大会では、初

bottom of page