top of page

全国大会出場に関してのお礼及びご報告

​代 表 大霜 悟志

監 督 中村 大伸


拝啓 


 残暑の候、皆さまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 日頃より、当チームの活動に対しましては、一方ならぬご理解ご支援を賜り厚くお礼を申し上げます。

 さて、この度、高円宮賜杯 第42回 全日本学童軟式野球大会(マクドナルド・トーナメント)への出場に際しまして、御祝金や寄付金など絶大なるご支援ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 今大会では、初出場ながら二回戦となる初戦で北海道北代表の旭稜野球少年団に4対4の同点と健闘しましたが、特別延長(タイブレーク方式)の末、惜しくも初戦敗戦となりました。試合には敗れたものの選手一丸となって持てる力を十分に発揮し、最後

まで諦めることなく全力で戦い、全国に“平戸イーグルス”の名を知らしめることができたと思っております。

 この度の皆様からの温かいご声援やご支援に対し、選手はもとより関係者一同重ねてお礼を申し上げますとともに、今後とも当チームに対するご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 略儀ではございますが書中をもちまして御礼申し上げます。


敬具

閲覧数:374回

最新記事

すべて表示

平戸イーグルス中村監督が聖火ランナーとして登場!

1996年アトランタオリンピック野球日本代表主将で、東京2020オリンピックの聖火ランナーに選ばれていた平戸イーグルス高学年の中村監督。残念ながら神奈川県内公道での聖火リレーは新型コロナウイルスの影響で中止になりましたが、6月28日(月)神奈川県藤沢市の神台公園で聖火ランナーがトーチからトーチに聖火を移す「トーチキス」に出席しました。 祭典の様子はこちらの動画から↓ メディア取材も多く注目される祭

bottom of page