top of page

体験会のご報告

9月27日(日)は体験会を開催しました。 ご参加いただいた1、2年生また保護者の方々、誠にありがとうございました。

前回に引き続き “野球って楽しい”という内容でお届けできたかなと思います。 特に道具を使わずに行うベースランニングは盛り上がり、とても良い雰囲気で行われました。既存メンバーもいつもに増して楽しんで野球をする姿、進んで教える姿をみることができました。成長しかない子どもたちの未来を想像するだけで楽しみでしかないと思う体験会でした。今回都合がつかず参加できなかった方、また野球をやってみたいなと思ってくれた方も是非、また体験しに来てください。チーム一同お待ちしております。





閲覧数:171回

最新記事

すべて表示
bottom of page